

ブタさんへの道

詳細はこちら(笑)

今日からHalloween気分(?)なんです。
飾り付けはまぁ、例年通りです。
時間がなくて、ご飯作りながらTreatを袋詰めしてました。
gohan

今日のご飯は麻婆茄子。おいしかった!(自画自賛、といいたいところだけど、味付けはCook Doですわ)

2年前までは仕事の合間50分間にご飯つくって食べてまた仕事、ってことをしてたんだなぁ。それも午前中毎日小学校へ行って4クラス教えてから自宅で4,5コマ仕事して。よくそんな体力あったなぁ。今は全然ムリ。一日3コマでもふぅふぅ言ってます。

小学校の方、今週は水木だけなんで、月火は少し時間に余裕が。
今日もBilly15分だけしました。
週2でいいので1時間、と夫には言われてますが・・・そんな時間と体力はない

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

