スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつねると

○○さぁ~~いっ!(やけくそモード)

あまいさん(またしても名指し失礼!)のブログで結婚記念日のお話を読ませていただいて

最近、結婚記念日になにもしてないな

と言う話になりました。それも去年は20周年だった!ということについ数日前気づきました・・・

そのときに気がついていたら「Sweet 20ねっ」とかいえたのに、ざんね~~ん!

と言ったら旦那様は

気づいてたけど、言わなかった

んだってさ。それでもしつこく、去年のブログとか読んでみたけど、やっぱりなんもしてないわ

ま、うちの場合は誕生日の方がイベントだもんねっ!

といいながら、再び去年のそのあたりのブログを読んでみたら

買い弁でささやかにお祝い

と書いてあった(滝汗)。
今年はなんと誕生日が土曜日やん!仕事ないやん!
そんなわけで『ディナー』所望しておきました。ところが数日前・・・
次男の出身中学の役員会(大学入試前に一回やりましょう!ということらしい)のお知らせが、よりによってその日ってことで舞い込んできました。

「ご主人様がご都合悪いのであれば奥様は?」

と先方おっしゃってくださったそうですが・・・ごめんなさぁい!
次回役員同窓会は大学入試の結果が出た後、幹事は主人だそうです(そしたら絶対出席できる日になるから)。
その日あたりに長男の引っ越しかねて京都いこか~、と言う話もあるのですが、私の論文の仕上がり具合によるね・・・



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。