スポンサーサイト


There is no going back.

Jody Foster主演【The brave one】のCMで言ってますね~。
おお、受験の定番構文やん!と思ってみてます。

それから東京ガスのガスパッチョの織田信長編(最終回)、ほろり。。。
-関東以外の方、多分、東京ガスのサイトで見られると思います-

          はい、テレビネタ終了。

今日は汐留まで行ってランチしてきました。
リゾット食べたかったんだけど、無かった(T0T)。

antipasto

生ハムも食べたかったんでついでにproseccoもたのんじゃった。
prosciuto
昼間から酔っぱらいです。この生ハム、めっちゃ高級やった~。PalmaのじゃなくてToscana豚やって書いてあったけどなぁ・・・Cinta Senese(チンタセネーゼ)っていうそうです。

pasta

わけあって(?)ここに直行したわけですが、帰りしなに地下に降りたら一杯おいしそうな食べ物屋さんがいっぱいあった~。
Carettaまた行きたい~。『つじり』もあったしなぁ。

PLAZAで買いました。今年の仮装はこのぱっちんどめで軽くやります。(うーん、しっぽはあった方がいいか)
horns


台風っぽい風雨の日でした。
夜、とうとうBillyに仮入隊しました。
太鼓の達人DS買いました。
ヨドバシで一昨日発売のダンレボ買ってる人結構いたなぁ~
でも私はWii Sportsでよしとする
スポンサーサイト

Comment

かわいらしいツノですね!メイクもするんですか?

kewさん

先日Disney seaに行ったときにStitchとMinnieの耳は買ってきたんですけれど、この角がぴかいち!だと思ってます。
カチューシャだと頭が痛くなっちゃうんで、ぱっちんどめはありがたい!

どんなメイクがいいんでしょうね?!でもそのあと中高生の普通のレッスンがあるんですごいメイクはちょっとね・・・以前、ちょっぴり緑色の顔でいたときに宅配の人が来てめっちゃ困りました!!

太鼓の達人って

ストレス解消系?
Wiiのマリオの新作が気になる~。でもWiiを買う余裕なんてとてもとてもないじゃん。でも欲しい~(子ども)。

Galaxyだなも

(タヌキチ風)
コマーシャル見てるだけで目が回りそうです
(@@)
マリオパーティすら鈍くさくて全然だめなので私にはムリみたい。同じ理由でドンキーが出たときも手を出さなかったわ。

太鼓の達人はね~。旦那も結構楽しんでるので、買ってよかったとは思う。わたしはまだまだどうぶつの森の世話が大変。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

