スポンサーサイト


昨日のお目当て

おめあてその1
pens


E子さんが持っているのを見て「これだ!」と思ったもの。
外側とリフィルが別々になっていて好きな組み合わせにできるのです。

それより前に買ったものは↓。
お昼の番組で嵐が「DVDもう買ったかーい」とか言ってて「これから買います~」とテレビに向かって返事していた私。
arashi


風邪っぴき旦那が苦労の末iPodに落としてくれました。


スポンサーサイト

Comment

私も多分これと同じペンを使ってます。
一本に2色入るやつですか?
とっても書きやすくて太さもちょうどいい・・・
でも、インクの消費がとっても早いです。^^;

文房具選びってわけもなく興奮したりしますよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nakkoさん

私は3本はいるものを選びました!
インクの減りは太さによりますよね?!
私は0.4を選びました。このタイプだと同じ色で太さ違い、というのをいれることもできて(してませんが)すごい!と思います(^^)

何せ、ペンフェチなんで・・・ ハァハァ

このペンは私も買ってみた~い。
私も文房具屋、大好きです。
多分、子供にとってのおもちゃ屋感覚だと思う。

ピンクだけでも

3種類くらいあってさらに0.3,0.4,0.5とそろってるわけだからかなぁり迷いながら買いました!
3種セットすると計450円くらいするんだけど、Hi-TEC-Cだと1本買うのに100円では買えないから値段とんとんで場所とらない(関西人的発想?)のでOKかなぁ。

「嵐」が好きなんですね?若いわ~v-10
私にはだんだんジャニーズが全部同じに見えてきました・・・やばい?!

いや、

kewさん

嵐はおばさんキラー系みたいです・・・
とはいえ、郷ひろみに始まって結構ジャニヲタだったりする私です(恥)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

