

cena a GINZA

大学でASTE例会に出た後、ポイントが消滅するのを防ぐためにローラで買い物すべく(それが相手の思うつぼだ、と旦那に言われつつ)、銀座へ。家で洗濯できそうなスカート一着購入し、銀ブラ。
まずは美登利寿司に行くも長蛇の列で断念、丸井を見るもこれという店見つからず、じゃ、ハンズ行ってみよーーー!ってことで行ってみた。。。行ってみただけなんだけどなぜかイタ飯屋(死語)に並んでしまった。

軽ーく、のはずがしっかりコースで食べちゃった。
あらら・・・
つけ出し

antipasto

primo

secondo

dolce


伊藤屋に行きそびれたけれどハンズで【おめあてのもの】を見つけたので購入。今日は物いりだった!

二重生活?で結構しんどいけど、ちょっぴり贅沢できるのも仕事があるおかげなんで、来週も頑張って働こうと思いました。

Comment

修士論文

論文は、どんなテーマですか?
お互い、頑張りましょう!!!

修論は

Classroom researchが基本です。
記述がどこまでできるかがかぎ、かな。
とりあえず、11月下旬の発表分を何とかしなければなりません。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

