スポンサーサイト


致命的

研究には資料が欠かせません。

資料=本、雑誌、論文

私、図書館の本さわるのが苦手です。。。できれば手袋してさわりたい。今、1冊本を借りていますが・・・しばらくするとあの独特なにおいがしてきて・・・ううううう、キモス。
これが好きって人もいるのですが、私はダメポ~。

できれば購入したいのですが、古い本は手に入りません。
んでもって、古いほどにさわるのが・・・無理ムリむりっ。

ついでに、大学の図書館の開架ですが、暗くて人がいなくて、めっちゃこわい。一刻も早く立ち去りたいところです(T0T)。
図書検索して「あった~、6階開架・・・えっ、ムリ、行けない」と思うことしばしば・・・。
こんなことで私は論文が書けるのでしょうか・・・

とりあえず、今度金曜日に登校(?)したら研究室(こちらの開架はまだ大丈夫。足は運べる。)からまた1冊本を借りてこなきゃなりません。

      はぁ、憂鬱。
スポンサーサイト

Comment

うーん、何となくわかる。パラフィン紙でもかけてみたらどうでしょう。

なるほど

さすが本やさん!
でも、中も同じにおいがするんだよね(T0T)。

1980年代の本だったら「ほれ、大学生の頃の本なんだから、大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせてさわってますよ。自己暗示?

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

