スポンサーサイト


とうとう冬の到来か

ん・・・秋、と言うべきか?
ずっと我慢してきたけれど、セーター着て防寒してみたけれど、
やっぱりあまりに寒い。
とうとうつけてしまいました。

遠赤カーボンヒーター

ううう、まだ寒い。
2時間目から学校で仕事。
去年はストーブの真横で【激】暑かったけど、
今年度、寒い方(=ストーブのない)の部屋に移動だったので、この冬は【激】寒いんだろうなぁ(@@)トオイメ
電気ストーブ持ち込んだら怒られるかなぁ。
てか、おかせてもらえないよなぁ。

ま、とりあえず、今の時期ではまだストーブなんかついてませんけどね。

寒いの嫌いです。
暑いのもだめですが。
スポンサーサイト

Comment

ほんとこの辺は寒いっすね!足が冷えてしまって困ります。運転も長時間だと冷えますね。やだわ~

うふふ

kewさんと「寒いっすね」の言い方があまりにミスマッチなので、一人でウケて笑ってる私です(失礼!)。

車の中は・・・私は本能の赴くママなので、9月でも寒っと思ったときには暖房でしたし、同じ9月でも暑かったときは冷房つけてました(爆)。
エコからほど遠い私です。

ちなみにやっぱり学校はめっちゃ寒かった~~
この先、憂鬱です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

