スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中の整理

と言いながら、ここに来てるってことは・・・

今週は野暮用でお江戸泊はなしだし、昼間の仕事もないのででたっぷり時間を使えます。使えますはずでしたが週前半は高3の授業準備でほとんど時間が飛んでしまった~。
大学入試問題難しいよぉ~(T0T)。

が、一応、

先行研究のところは何となく書いた(なんとなくですかい
読んでみたらと言われていた本がなかなか入手ならず、それを口実に行動を先に延ばしていたのだけれど、灯台もと暗し!研究室の図書にあったので借りて必要なところをコピーしてから目を通した

ので、

グラフは3つ作って放置してあったから、これからそれらの内容を文章にまとめる
もう一個グラフを作りたいんだけれど分類に自信がないので、もう一回、COLTの本のその項目をよく読み込む
3つの学校の比較なので、それら学校の状況について書き足す

と、だいたい発表については目処がついてきた感じ。Tutor先生からはどこかで発表したものをそのまま修論にはできない、と言われているので、これに味付けをする(これが大変かもしれない。)ということになるだろうなぁ。

センター試験の直前に修論提出日がある。
旦那に「息子の受験どころじゃないな」っていわれちまったよ
長男の受験の時は、センター直前に院試の提出物(小論文)であたふたしていたし、二次試験直前に院の合格発表があって内心浮かれていたという、まったくもって自己中な私です(恥)・・・

そんなわけでこれから先どんな生活が待っているのか全くわかりませぬが、とりあえず、目の前にあることをやっつけろ!ってことで。ちゃんちゃんっ!
スポンサーサイト

Comment

ものすごぉく頑張ってらっしゃるのが良くわかります。とりあえず前進!ですね、参考になります!

思いついたら

すでに片足が出ている私ですが(汗)、修論とかはのばぁしのばぁし・・・してるばあいじゃないっつーの、ってとこまできています。

だから・・・ものすごぉくがんばってるわけではないんですよ(--;オハズカシイ!
kewさんもこれからですね!!!

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。