スポンサーサイト


慣れない

予定より2日も早くに戻ってきてしまいました。
これからながーい独居生活が始まるのだ
そのうち、私も誰彼なく話しかけるおばぁになるのだろうか・・・

いや、「慣れない」のは独居生活じゃなくて、iPod生活ですよ。
イヤホンすることになれてない。
こんなに近くから音が流れてくるとなんだかイライラするんだけど・・・ならするなよ、なんだけど、何となく音楽は聴きたいわけよ。
だけど、スピーカないしさぁ。今月の【無駄遣い】限度額はとうの昔に越してるから新たに買うのも無理どす。

おまけに使用数日にしてもう、裏面傷ですよ・・・どこでつけたんだか。お江戸に持って行ったときには箱に入れてったんだし。
カバーは探したけどまだ、ほとんど売ってないよ。旦那には

iPod Touchを買うのが早すぎました

といわれますた。でもって、iPod,iTunesの設定もほとんどすべてやってもらいましたので、やっぱり自分でなんとかできる予感なしっス。




ちなみにケータイのbluetooth機能もなんだかうまくできず・・・
機械に弱いおばちゃんに成り下がってる私です。
スポンサーサイト

Comment

たしかに、音量下げても、デジタルの音は耳に近いと刺激が強いですよね。
さらにiPodだと、容量を気にして音質を下げて設定したら、シャカシャカと薄っぺらい音になるし。

ものすごく便利なんですけどねぇ・・・。ボクはいまいちiPod使えてないというか、使う気になれないまんまです。

宝の持ち腐れ?

ヤスヒコさん、こんばんは!

ふむふむ、だからみんな隣の人に聞こえるような音量で聞いてるんですね(@@)。

iPod touchはネットも使えるので買ってみたのですが・・・さて、この私が持ち歩くのか?!ビミョウです。

今日は旦那に言われたスピーカーにつないで聞きながら論文書きをしていたのですが、やっぱり集中できなかった!・・・てことはイヤホンなのかそうでないのかの問題ではない?!(汗)



Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

