スポンサーサイト


おニュー(死語?)

ケータイは3年使う、がモットーの私ですが、1月にかえた携帯はウォークマン携帯で、ウォークマンしない私には無用の長物・・・どころか、うっかりロックをわすれてバッグに入れてるといつのまにか

ウォークマン起動!電池切れ!ケータイうんともすんとも言わず!

という恐怖の事態が数度。ああ、でも1年もたたないうちにケータイを代えるなんて・・・ともたもたしていたら11月から本体価格が跳ね上がるって言うじゃない。今が決めどき、とばかりに買い換えました(昨日)。

ketai


ICカードが入ってるものからだと事務手数料もかからず、本体価格のみなのね。今度はワンセグにしたし、bluetooth対応だし、きっともうケータイ代えることはないと思う。
んでもって、本日は2年ほど使い続けていた旦那も機種変しました、色違い

PCがVAIO、ケータイもずっとSony Ericssonだったので、写真アップも楽ちんだったけど、今回、T社のに代えたので(ほんとはジョグダイアル復活のSony Ericssonにしたかった!けどワンセグないし泣く泣く断念)【下駄】とリーダが必要になりました・・・てわけで、何でも(?)読めるリーダー購入(945円)。

reader


そしたら、家に帰って旦那に「もしかしてそのPC、Bluetooth機能ついてる?だったら直接データ転送できるで」だとさ。。。

    。。。ん、945円損したかも。
スポンサーサイト

Comment

私も欲しい・・・

携帯ね~わたしも悩み時だわ~。
充電パックが弱くなっているし、そろそろ買い替え時なんだけど、
料金体系が変わってしまってついていけない・・・。^^;
携帯もまともに買うとずいぶん高いのですよね。
ってまともに買うしかないのだけれど、「もう買い換えない」の言葉に(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そうよね、そう思えば買えるかも・・・。
T製は画面の文字がいまいちかな・・・と思い、S製を考えているところ・・・。
やっぱり買うか・・・d(^-^)ネ!

nakkoさん

また心の中でお返事しただけで、レスを書いたつもりになっていました(汗)。遅レスごめんなさい。

私はずっとソニーエリクソンだったので、T社の文字が新鮮です!
以前は充電池買い換えるくらいなら新しい携帯買った方が・・・だったんですが、これからは変わってくるかもしれませんね。

風邪の具合はいかがですか?
私は花粉症かしら?風邪っぽくないのにくしゃみが・・・


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

