スポンサーサイト


後期開始

kaminari


大学は月曜から始まってますが、私は金曜のみ登校なので、昨日が初日。
早朝、PCを立ち上げようとしたら立ち上がらなかった。
うんともすんともいわないPC。
どうすんのよぉ。

お江戸で買ったもので箱や保証書等すべてお江戸宅にあるので、えっちらおっちら大学経由で運ぶはめに(ノートだがお金をけちったので重い)。

大学ではイタリア語の授業を受けてから言研へいくと1年生が作業していたのでつい仲間入りしてしまう・・・(またかい!)
クラスメートのMさんに久しぶりに会い、

修論って通年で登録してるから、後期は何も登録しなくていいのかな

と二人して悩む(答え出てません!知ってる人、教えて~)。
まぁ、そんな風に久しぶりに大学を満喫してとりあえず江戸宅に戻る。
結局、サービスセンタに電話したら純正でない増設メモリのせいってことでそれを外したらとりあえず動いた・・・ので、アキバに行く用事がなくなり、浅草で食事。*民に行ったけど(またかい!Part II)やっぱり四谷のそれには遠く及ばず。

で、久しぶりにカラオケ~って行ったんだけどね・・・
受付の人が「2杯以上飲まれる場合はフリードリンクがお得です」というから、2杯くらいは飲むかなってそれにしたわけです。でもものすごく料金が高いのね・・・都会のカラオケ恐るべし!と思ったんだけど・・・
あとでよくよく考えてみると

受付の人が行った「2杯以上」、実は「3杯以上」だったみたいよ。
【以上】の意味を知らんのかいっ!!!
で、けちな関西人約2名は元を取るべく、飲みましたよ、3杯。
もう、ふらふらしながら帰りましたよ。こんなに酔っぱらったことって結婚してからないですよ、ってくらい。(おまけに、*ダックスのカクテル、お酒濃すぎです)

     お酒自体が1ヶ月以上ぶりくらいだったけどもう当分飲みた
     くないよ・・・

ちなみにカラオケでは、アヴリルのGirlfriendをはじめ、玉砕続出!
フルで歌えたのはヘイセイセブンのHey!Say!くらいでしたわ。



スポンサーサイト

Comment

せれなさんカラオケ上手そうだなv-264
それにしても夕方前(?)からよっぱらちゃって、大丈夫ですかぁv-12

仲良しですね♪

いつも思うけれど、、、、
うちも夫と2人になったらそんなに仲良しになれるんだろうか
まずカラオケは絶対嫌がるだろうな

kewさん

声質がいまいちな上に最近音域が狭くなってきて(と能書き長いのですが)あんまりうまくないんですよ~、これが。
歌は好きですよ~。それに仕事柄人前でそれもアカペラで歌うのにもずいぶん慣れました!

mauna keaさん

今日も仲良ししてきました~(オイオイ)。
いや~、仲いいときと悪いときの差が激しすぎですね。つきあってたときはよく鴨川その他あちこちで喧嘩してははぐれてました。
お加減いかがですか。ご自愛くださいませ~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

