スポンサーサイト


土曜日の過ごし方

今日はどこへ行く~?から始まった本日。
とりあえず、*ンドンスポーツ物色から始まる。

London
お江戸アパートでの部屋着として購入。若者仕様過ぎることは承知の上で・・・ワンピ約700円、Tシャツ360円。バッタもんですが、にせものじゃないですよ。



お昼ご飯は3人で、信濃町のタイカレー屋、【メーヤウ】に行きました。

meyau
辛口カレー、ジャガイモ追加。810円なり。

その後、新宿まで歩いていき、またKrispy Kreamへ。前回たべさせてやれなかった長男へ、そして、今日もグラフ作りをする仲間への差し入れにとAsortedを2箱購入。今日は橋の上には並んでいなくて、30分弱で買えました。
私はお先に失礼~と店を出て、ハンズで念願のCROCS購入。
変な色しかなかったけど、まぁ、やむなし。お江戸でのWALKING用です。
crocs


2時から5時まではComputer roomにて5人それぞれがグラフ作り。
御徒町で再び、旦那・長男とおちあって、夕食食材を買いつつ、自宅へ。

iegohan
3人には量多すぎです




スポンサーサイト

Comment

夕飯ボリュームありますね!
おいしいお食事、お買い物、お勉強、家族との団欒のひと時・・・楽しさが満喫された一日でしたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょっと手抜きです。。。

大学生になるまで生魚が食べられなかったのに、刺身がいいと息子が言うのでそれをメインに。で、けんちん風味噌汁の具材を切り刻むのにものすごく時間がかかってしまって・・・
自分で作ったのは2品だけなのに妙に疲れました(汗)。

この色

Crocksのこの色、
長男が買ったのと同じです~。
エスカレーターには気をつけてね。

Naokoさん

変な色、なんて書いてごめんなさい。男性にはいい色ですよね(ほんとに)。
私はピンクがほしかったので、シックな色しかなくて困ってしまいました。ネットではVividな色とか法外な値段で売ってますね・・・

エスカレーター気をつけます!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

