スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要不可欠

ほぼ毎日鞄に入っているモノの一つ。それはペットボトルのお茶。
スポーツドリンク飲めません。
炭酸が好きだけど、ぬるいのはおいしくないし、炭酸が抜けると悲惨。
で、必然的にお茶となる。しかし・・・毎日買ってるとお金が~(かといって空きペットボトルにおちゃを入れる、というのは私だめ。水筒のお茶もあまり得意じゃない。ああ、贅沢だ
で、なるたけやすいお茶を探すことになる。
こないだ、*ツキヨで92円のをみつけたのが↓。(このサイトのはそこまでやすくないです、あしからず。画像がほしくて貼ってます)

清流七茶

おととい、近くのホームセンターで見つけた88円もの↓。
(こちらも、サイトにのっているのはそこまでやすくありません)

天然ルチン 純そば茶

時々リプ*ンリモーネが68円で売っているけれど甘いのが難。
*右衛門とか*ーいお茶などの緑茶系は貧血要治療の身としてはよろしくないのだけれど、たまに買ってます(--;(で鉄剤と一緒にお茶飲んでたらあかんやーん)
スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。