

追記

だだちゃ
沙也歌さんにいただいたフリーズドライのだだ茶豆。おいしそ~。

今日は朝からPCルームで頼まれた仕事を片づけました。
2時間でできた!けど、PCルーム寒すぎっ。こごえました。
その後、被験者として実験に参加。
まだあいていたカフェテリアで一人ラーメン。
言研に戻ってデータ入力のお手伝い(チェック作業)2時間。
Coding sheetをmodified。
プリンタがなかなか思うように動いてくれず、settingするのに一苦労。
そして前記事のDinner。

麹町から市ヶ谷までお歩き。
アキバまで電車。
アキバから御徒町まで怪しい道をお歩き。
御徒町からはもう歩けない!と地下鉄。

こう書くと結構頑張った一日のようにも思えるが、バーチャルserenaは
「夢に向かって勉強中」
なのに、リアルserenaはあいかわらず、だらだらモードです。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

