スポンサーサイト


ブログネタ自ら作る

あわわわわ~
電子辞書壊しちゃいました。
袋に入っていたのですが、その上から手をついてしまい

「ん?もしかしてこれは。。。」


ぎゃーーーーー、液晶画面が・・・


とりあえず、旦那のを借りることにしました。(が、それは東京にあるんで今はつかえな~い)
スポンサーサイト

Comment

電子辞書

私も自分のを娘に貸して、夏期留学の持っていかれたので新しいのを購入しようかと今日ネットで探していました。私はひとつ講義でも使うので
医学辞書付きのにしようかと思ったけれど6万円!迷います
おススメのモデルあれば教えてくださいな♪
私の完全夏休みは土曜日から、、、。今年は色々プライベートなイベントもあって長いのですが、今日あたりから体がもう「電池切れ」で動きません。
DVDでCrashを倒れながら見ました。よかったですよ おススメです

Mauna Keaさん

おはようございます。
今日も暑くなりそうで(T0T)。

最近お金使い過ぎなので、電子辞書は当面旦那のでしのぐと思われますe-330
買い換えるとしたらイタリア語がカードで入るものにするつもりです。大学で買うとやすいのかもしれないなぁなんて思いながら。

Crashですね、めもめもe-149
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

