スポンサーサイト


Summary1本終了~

やった~。Okay.と返ってきた~
夜中1時に出したのが朝8時過ぎに・・・先生ちゃんと寝てらっしゃるのかしら。。。サッカー見ずに早寝なさったのかな?

でもあと5本あるよ~。金曜のプレゼン、全然用意ができてないよ~。

スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

初カキコ

お~ついに1本決まりましたかぁ!本日のY先生は、メガネがおNEWだった気がします☆Yシャツは先日TV出演された時のものカト… まだサマリー送ってないし、プレゼンの準備しなきゃ… サッカ~は負けるし天気はイマイチですが、元気出してがんばるしかないですね…

いらっしゃいませ~

めがねがおニュー、気がつかなかった。
散髪なさってなかった?

Yシャツのことも気がつかなかった~、負けた~(勝負してるのか>わたし)

私の次のプレゼンは一週間延びましたe-282
前期も残り1ヶ月何だよね~e-317お互い頑張りませうe-271
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

