スポンサーサイト


あつい”~~

午前中、曇っていたので、「ちょっと草むしり」。
今回は万全を期して、ジャージに長袖シャツ。
虫には刺されなかったけれど、30分やったかやらないかで顔から汗が噴き出す始末。あえなく、ゴミ袋1つ分でギブアップ。

その後も、【修論!修論!】という呪文が効かず(?)、どうにもこうにもやる気が出ないので(暑いのをとりあえず言い訳に)、「ゲームして」「ゲームして」これはやばい!と「Summary#3の直しをやって提出」してまた「ゲームして」「90分仕事して」「テレビ見て」今に至る。。。


だめだよ。こんなんじゃ!
といいつつ、明日も遊ぶ予定が・・・
はやく、【ちびロボ!】クリアすればいいんだよな、そうだ、そうだ!
と、変な言い訳をする私でした。



     ・・・にしても暑い(--;
スポンサーサイト

Comment

serenaちゃん、
お疲れさまです~。
こうも熱い、モトイ、暑いと頭がボォ~ッとしてきちゃうのは、私だけ?!(笑)
修論、大変だろうけれど、がんばって!
私も勉強したい!しなくっちゃ!

Helenさん

Helenさんこそ、フル回転でお体大丈夫ですか~?
今日はv-383地方はv-279でしたが、東京はぎらぎらv-278でした。暑かった~。

でもとりあえず、心を正してDSは持ってきませんでした(笑)。お勉強しなきゃね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

