スポンサーサイト


もう一本

30分(サマリー)書いては休憩しているだめだめな私ですが、こんなニュースが。

ブライアンメイ、物理学博士に

がんばるな、ブライアンメイも。


昔の面影なく、ぽっちゃりしちゃってる(上半身だけ)けど・・・
去年、いや、一昨年かあれはもう、のコンサート以来、何十年来のクイーン熱もすっかり冷めて、今はZeppelinなんか聞きながらPCにむかっている私である。


スポンサーサイト

Comment

僕も今日はパソコンを格闘中です。
ブライアン・メイびっくりです。
やっぱり天才は何をやっても天才なんですね。

天才にはなれませんが、俺も頑張ろう。

知らんかったです。
この人は、クイーン再結成で盛り上がる以前も、自分のバンドでずっと頑張っておられたし、売れなくてもひた向きな姿勢がカッコイイよなと思っておったのですが。
こんな方面にも才能があったとは!!

お互い頑張りましょう!
私も、最初のクラスにattend して、とにかく、reading多いです。
最初のassaignment は、SLAの、L2 learner のanalyzing の課題です。

皆さん、こんばんは~

Genkiくん

Mixiに足跡残しておきました!
いま、久しぶりにBrianmay.com見てきたら7月7日の記事に「Ph.Dとったみたいな報道にembarrassedだ」って書いてあったわ~。
日本の記事はこれから審査を経て、ってかいてあったけどね。

ヤスヒコさん
Brian Mayは知的で寡黙な人、というイメージがあったので、ここ数年のちょっと前に出がち(?)の姿にちょっと違和感を覚えていた私ですが、「がんばる人」には違いないようですね。
ファンクラブ元会員だけど(笑)宇宙物理学専攻とは知らず、彼のWebsiteにもそういえばよく天体写真が載ってたけれど、ぜーんぜん結びついてなかったわ、と今思い返しています。

Roseさん
きつい授業ほど後になっていい思い出になるものです。読む量は日本の大学とは比べものにならないくらい多いと思います。
がんばりましょうね~(^^)

進んでいますか~?

私もお休みに入ったので、ボチボチ、、、と思って読むべき本(一杯溜まっている)を引っ張り出したけれど再放送のドラマばかりごろごろしながら見ているうちに2日間が経ちました。宇宙物理学といえば、「佐治晴夫先生」をご存知ですか?金子みすずとかまどみちおなんかをよく紹介されている方で感動的な講演をされます。何年かぶりにお話を聞きに行こうと思っているのがこの夏の大きなイベントです。鴨川の床で高級焼肉たべに行くというプランもありますけれどね、、、
お勉強頑張ってくださいね!

Mauna Keaさん

あわわ、今日もとうとうSummary#6が終わらないまま、花火で一日終了の予感です。

佐治晴夫さんですか。ネットで調べてみますね。
高級焼き肉お世話になりますe-466
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

