スポンサーサイト


あと、1週間!

これでも院生・・・それもいい年した・・・

Bilingual educationの
Summary 

あと二つ、ぜいぜぃ。とはいえ、直しは全くしてないよ(オイ)。

TestingのSummary・・・これだ!と思った記事は2001年のものだった。お達しは「5年以内の記事」なのだった・・・もう、学校へ行く暇もお金もないし・・・興味ないけど、別の最近の記事にするしかない・・・
    ・・・てことを、「ついてない」の記事にいれるつもりが
       忘れてた。


朝寝坊している間に旦那からメールが来ていた。


『くじらアパート』ってしってる?

そんなもん、しらん!けど気になるのでネットで検索した。
見た目【いかきょー】なお兄さんだった。でも標準語を話してる。と思ってたら、卒業式にピカチュウが現れる某A高校のご出身であらせられた。さすが!(なにがさすがなのかわかんないけど、まぁとにかく感心したわけです。)てか、なんで農学部なのに、建築?

ちなみにうちの息子どんは【いかきょー】と思われるのが嫌なのか、異常に、本当に異常なほどに、見た目にこだわっている。どう考えても、そんなに服が買えるほどの余裕があるはずがないのだが・・・何か、怪しいことしてないだろうな・・・あいつ。やや近くにじいさんばあさんがいるので、無心しまくったりしてないだろうな・・・なんせ、【ヒューマンプレーヤー】では『トラブルメーカー』だもんな

母としてはそこんとこが心配だ。


なあんてことを徒然なるままに書き連ねる、微妙にのんびりした一日です。(でも今から仕事だよ)





スポンサーサイト

Comment

うちには、元イカキョーと現A校生がいるのですぐわかったけど、ヒューマンプレーヤーっていうは、何だかわかりません。
くじらアパート、ゴールしたのかな?

【ヒューマンプレーヤー】は7月8日の記事に書いているBANDA*のおもちゃです。50の質問に答えると自分の分身(?)ができまして、それらしい行動パターンを示すのです。我が家では私が『スーパーヒーロー』(どこがや)、旦那と次男が『マイペースな自由人』、そして長男が『トラブルメーカー』と言う診断が出ました。エゴグラムというものがベースだそうです。

そうか、hiyoko夫さんは元いかきょーなんですね(@@)。でもしかして、私と同い年だったりしません?v-529とすると、共通の知り合いがいるかも~~。

おはようございますー。
オットは、わたしと同じ年です。
・・・serenaさんと私っていくつ違いでしたっけ?
(なんか、掲示板でする話じゃない気も・・・汗)

2つかな

hiyokoさん
おはようございます。

たしか、hiyokoさんは妹と同じ年v-530だったような気がしまする。

そうか、では知り合いはいなさそうですね・・・
よく百万遍のコピー屋に行ってたのでどこかですれ違っていたかもしれません(あくまでも接点を探ろうとする私)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

