スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学にいるのだけれど

SPSS疲れたので、ちょい休憩。

10時に大学についた。
大学に来て何がいやってガードマンにあいさつされるのがいや。
普通の学生はあいさつなんかされないのだ。
「先生っぽい人=ある年齢以上の人にだけあいさつ」しているのは明らか。今朝も大きな声であいさつされちゃったよ!

ってことを帰ってからブログねたにしよ、なぁんて思いながらPCルームにいたらなんか、ゆれ始めた。
周りはみんな平静を装っている。
私だけがめまいでもしているのか?

と思ったら、隣の女子2名が「なんか揺れてるよね」「ブラインドがゆれてる」「怖い」とか言い出して。。。

あまりに長いのでだんだんみんなが「あれあれれ」と顔を見合わせ始め。

かなり大きい。てか、長すぎる。いや、ビルの中にいるからか?でもここは3階。ちょっとの地震でそんなにゆれるはずもなく。これはまだ予兆なのか?

ヤフでみたら、新潟で大きな地震だった。
考えてみたら震源地だったらたいていの場合、どどどーーんと先に大きい揺れが来るよね。

怖かった。でも、東京でこれなんだから、震源地は・・・大丈夫なのかしら。

外を歩いてただんな、洗濯物を干していた妹は全然気付かなかったんだって。

さ、作業に戻ろう。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。