fc2ブログ

lunch'n dinner

TESOLのみんなとランチしました。10人中8人集まったよ。

lunch


お店はマヌエル カーサ・デ・ファッド。雰囲気よくてゆっくりおしゃべりできました。

お店に行く前に9時半からW先生にお話を聞いてKさんとMさんと3人で言研でSPSSを復習。
ご飯を食べた時点でLet's call it a day.な気分でしたが(おい)、3限目に突入。(眠かった)
4限目はTestingのテストだった。結構早くできあがった
その後、旦那と待ち合わせの8時まで再び、言研にてBilingualのsummary作りとSPSS研究。
午前中、出てきた問題点は結構解決した感じ~。
元プログラマーの私はこういうソフトをあーでもない、こーでもないと触ると燃える(笑)。統計のことはいまだによくわからないけれど、入力したりグラフ作ったりするのはなんだかうれしい。
SPSSがほしい!といって旦那に引かれた・・・(アカデミックパックでも8萬強だからなぁ)

さて、8時過ぎにワタミにて合流。

dinner


今日はあんまり食べずに、アイスで締めて帰宅しますた。
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク