スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Saturday again

先週、イタ語の先生から国際ブックフェアの招待券をいただいたので、行ってきました。

bigsight


とーーーっても広いので1日では見切れないと言うことでしたが、1時間ほどでもう疲れてしまい、さほど自分には見る物もないってことで食事に。JALのクーポン券をhubbyがもっていたので、*航ホテルで豪華ランチ。

jal3



jal1


jal2


器がカワユス。
おいしかった~。おなかいっぱぁい。
でも水まずい・・・まぁ、めったに生水を飲まないのでいいと言えばいいんだけど・・・

その後、に戻り、車であらためて宇都宮へ。その理由は・・・

ピアノリサイタル。急遽、月曜に決まったのでした。それがね・・・
旦那の大学時代の友人(=pianist、関西在住)から突然メールでU市で二人ピアノをするから来れるなら招待券を送ります、と。もうひとりのpianistは隣市のピアノの先生なのですが、そのご主人はなぁんと旦那と同じ会社の人でよーく知っている人だ、と。さらにその先生の名前を聞いたときに「それって、Aちゃん(自宅教室の生徒)のピアノの先生では?」と思いながら行ったら、受付にAちゃんいるし(^^;。
中休みでロビーに出たらAちゃんのお父さん(同じ町内の方)もいるし!!  It's a small world.でしたわ。

実はただいま、我が家のお風呂故障中。
月曜まで銭湯通いよ。
今日はスーパー銭湯。明日は当地の温泉の予定。

本日帰宅時間は11時でした・・・



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。