スポンサーサイト


デート(ほーーーほっほっ)

あれはデート日記じゃない、とMさんに言われたので、あえてそんなタイトルにしてみたよ。

Lauraちゃんのバーゲンは全国共通だということがわかったので、途中下車するのも面倒だし、一番売り場面積が広いという表参道のお店にGo!

なんだけど、地下鉄で30分もかかったので、表参道ヒルズで先に食事しよーー!ってことで、入ったお店が↓。

zaza1

私たちは2番目のお客だったので、まだ背面には人がいません。

zazae

私の背中は緑が一杯。お店の雰囲気は最高です。


Buffet Lunch2300円なり、です。
zaza2
antipastoはバフェスタイル。おかわり可。だけど、私はあえておかわりせず。

zaza3

私が頼んだお魚。

zaza4

旦那が頼んだのはピザ。窯焼きピザでとってもおいしかった。
旦那はアンティパストをおかわりしていたのでこの辺で「腹一杯だぁ」と嘆く。

zaza5

デザートはpannacotta。そしてcaffe。

飲み物を別途頼んじゃったので(水にしとけばいいものを)、お一人様3000円弱となりました。

さぁさ、今度こそ、Lauraだよ!と向かう途中にGAPがあった。
バーゲン中だ。GAPのバーゲンには目がない私。だって、500円とか700円でTshirt売ってるもん。
で、寄り道。結局、さすがに3桁のお値段の物はなくて、1900円でLong T(パジャマ代わり)を買いました。

まじ、こんどこそ、Lauraだ!
あったよ~。そんなにひどくは混んでないよ~。
私が持ってる服もたたき売られてるよ~(--;


Jacket1
テロテロスカート1
Tシャツ2
タンクトップ2

そーして、研究授業用衣装(笑)1着買いました。てか、買ってもらいました(わっはっはっ)。
え~、服は自分で買うから学費出して、と言ったら沈黙されました。。。

dress

ど派手、という意見は却下します。。。
スポンサーサイト

Comment

アシュレイですか?素敵☆*゚¨゚゚・*:..。 serenaさん、似合いますよ♪

Kewさん

いつもコメントありがとうございます。
顔が地味なので、服くらい華やかに?!ね。(^^;

ただひと言、

 うらやますぃ。。。

Kathyさんな一票。・・まあ、われらも昨日はデ-トらしきものしてきたけれどね。

Kathyさん、Miekoさん

むふふ(まだ言うか>私)

うらやましい、と言ってくださるのは

デート?
それとも洋服?

両方です~。

多分うちは、何にもなし。
(今朝の私達夫婦の会話。)

「ようもってるよね~。」という私。
「俺が我慢したってるからな。」と返す夫。

あ~、サイテーな結婚記念日!?

同時に入れ違いにコメント書いて

いたみたいですね(^^)

うちの場合、極限までいってるので(!)、もうあれ以上最悪の事態はない、みたいな感じです。

旦那がmixiに書いてますが、「仲良く」しているのはお互いの機嫌がいいとき限定なんですよ~。先週、先々週は激悪でした(汗)。

研究授業用?って書いてありますよね?
v-102 私も来週は研究授業なのですが、そっかあ・・・考えてみようかなあ・・・ 

イースさん

「考える」のは衣装ですか?(^^)
イースさんはお顔立ちがすてきなので、ナンでも大丈夫!

私はね・・・

問題はその日の午前中、1,2年の授業が3コマもあることです!わざわざ着替えるのも変なので朝から着ていきますが、、、大丈夫かしら・・・

ドキッ! プランは先生にお任せして・・・なんて(殴ってやって下さい)
午前中に3コマはちょっときついですよね。せめて3,4時間目くらいかなあ。
私は何故か飛び石のように2時間目、4時間目、6時間目です。テンションもつかしらん?

6時間目があるんですね

こちらは6時間目は・・・ないような気がします(あいまいですが)。
研究授業は午後からで総勢60人超だそうです・・・おそろしや。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

