

元気?

皆様の励ましに涙した昨日でした。
元気か、というと、今日もいまいちです。
職場でもなきそうな半日でした。

きっかけはなんとなくわかってきたりしてますが、それ以外にも原因はいっぱいありそうだ。

どうも星のめぐりも悪いらしい。
だんなも絶不調だそうな。
なんせ、生れ落ちたのが同じ日なもんで・・・

昨日は元気を出すために自分だけなのにちゃんとご飯を作った(珍しい。私は自分のためだけにご飯を作ったりはしない人。おなかがいっぱいになるカプセルがひとつあったらそれを飲みたい!)

ごはん



注文していた本が届いた。アマゾンのマーケットプレイスで中古、商品は「可」なので、どんなんが届くのかと思ったけれど、背表紙等こすれてるものの中身はno problem!

discourse


1975年の本で古いんだけど、これは手に入れたかったので超らっきぃで、超はっぴぃでR。


Comment

おもしろそう

こういう本は,読みたいですね!
理由は,自分の予想通りなのか否かが,
知りたいからなのですが,
それ以外の発見もありそうです。

それにしても,素敵な食卓ですね。
作るときは,ちゃんと作れるserenaさんも,
ステキです☆

ETさん

コメントを読ませていただいて、そのまま心の中で返事をして、コメントレスしたつもりになっていました!遅くなってごめんなさい。

料理は焼いたりゆでたりしただけです(汗)。
最近、煮物も全然してないなぁと反省中です。

この本は結構難しく、なかなか読み進められません。修論に使おうと思っていたのですが、速くも断念です・・・(でも後学のために読むつもりではいます)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

