スポンサーサイト


見てしまいました(韓流だよ)

イースさん、一本釣り作戦です


孔 枝泳, 蓮池 薫 / 新潮社(2007/05)
Amazonランキング:2156位
Amazonおすすめ度:
号泣



の映画。
映画館に見に行こうかと思っていたのですが、いつものぞいているブログに「ネット視聴の抽選がある」って載ってて・・・約1週間、毎日抽選してたら、とうとう当たったんですね。。。でも、当たってから24時間しか見られないのでやむなく今まで見てました・・・。

前回作【デュエリスト】は正直言って最悪でしたが、今回のはストーリーとしてはかなりいけています。
しかし、テーマが重すぎます。
最後のシーン、純粋に怖いし・・・一人で一軒家にいる身としては寝られないかも~と心配なくらい怖かった。(--;
イースさん見に行く?


本はかの蓮池薫さんが翻訳していることでちょっとだけ脚光を浴びています。私は単に、どんちゃんが出ているドラマだからチェックしただけなんですけどね。

ついでながら、【プロポーズ大作戦】の再放送にはまってしまい、真剣に見てしまっています。ちょっぴりジャニヲタはいってますが、山ピーのファンではございません・・・

が最終回が楽しみだ!仕事なので、録画しないと見られないだ!
ああ、そのまえに土曜日はライアーゲーム3時間スペシャルだ!

あんた、いつ勉強するのん?
スポンサーサイト

Comment

お加減いかがですか?

足の方、大丈夫?
ご紹介の本、さっそくアマゾンで注文して明日来ます。プロポーズ大作戦 我が家もかなり夫がはまってみています。私は今、再放送している「ミセスシンデレラ」に夢中!娘と突っ込みをいれながら見ています。そんなに忙しいのにいつ見られるの、、、とかよく言われるけれど、結構ミーハーなので、、、ジャニーズ系は「あらし」のコンサートが本気で行きたいですね
我が家にはDVDのBillyさんもとっくにいますし
Serenaさんとの共通点はここにもあったんだわ、、、と、納得しています

「嵐」ご一緒しましょう!

Billyは近所の方が主人に貸してくださって主人がはまっていました(私には無理)。

「ミセスシンデレラ」こちらでは再放送が4月あたりにやっていてもうおわってしまいました。最終回が見られず、(確か本放送で見たのですが)、ネットであらすじをチェックしてしまいました。
今は「Age 35」をやっています。これも見たいが(何回も見たくせに)。
プロポーズ大作戦は胸きゅんものです。

娘ができたら絶対ジャニーズのコンサートにいくんだぁ!と思っていたのに願いかなわず、唯一の姪っ子は「ジャニーズ?ふん!」で・・・

KAT-TUNもいいけど、やっぱ「嵐」ですよね~。
(話が尽きません(笑))

やーん、山ぴーはかわいいよ~んv-238。もう再放送してるんだ!フジテレビの3時ごろからの再放送ってつい見ちゃうね。

たぶんね

最終回を見てもらう作戦だよね!しっかりその作戦に捕まっている私(といっても録画だけど)。

山ピーは。。。(笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

二文字に引き寄せられてしまいました~(笑)
Serenaさん、もう見ちゃったんですねー 重いテーマだとは知っていますが、やはり顔だけでも見たいので映画館に行くつもりですよ~ だって次は犯人の声役でしょう?顔が見れないー!「デュエリスト」だって酷評されていたけれど、私は顔だけ見て満足してましたもん(どうしようもないやつ・・・)
プロポーズ大作戦は見ていませんが(あいにく娘もジャニーズには全く無関心)ライアーゲームははまっていますよ~。今から明日の夜9時が待ち遠しい・・・花団の時は小栗君がいたから注目しなかったけれど、(原作には一番マッチしていたと思いますが)ライアーゲームのあの役はたまりませんですぅ。とオバサンパワー全快で失礼いたしましたあ。

・・・

アレ? Juneさんに同感です(汗)

わーい!

えへへ、呼び出してすみません。
内容が重い上に、髪型が・・・なので、今ひとつ、どんちゃんのよさが・・・(以下省略)。でも時々すてきな視線が楽しめます(笑)。

そうそう、次は誘拐犯の声だけ、でもその次は小説家?!らしいですよね。

ところで、小栗君がいたから注目しなかった=小栗君に注目、っていう意味ですか?
むふふ、私も小栗旬だいすきっ。

こちらこそ、おばさんパワー全快で失礼致しましたっe-374

タイタス アンドロニカス

ドンちゃん、次は小説家ですか。楽しみになってきたぞ~ 
さて、タイトルのステージで生・小栗クンを近距離で見てからとっても気になっています。(って私に気になってもらってもねえ・・・)
なんだか好みがSerenaさんと本当に似てるわ~!

ふーん、私は小栗くんはパスだわ。ってきりがないね。

nekoとは

趣味が違うんだよ~(笑)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

