スポンサーサイト


Oh,no! My left foot hurts.

今回はそうひどくはないよね、と思っていたのは昨日までだった・・・
腫れるわ、鬱血して痛いわで、足を引きずっています(涙)。

おまけに、全然関係ない上半身にまで発疹続出。ブヨのばかばかばかっ。


私にわざわざ足を見せられた皆様、失礼いたしました。(笑)
写真に撮ってみたのですが、白い象の足にしか見えない(くるぶしもなくなってしまい)ので、やっぱり、控えさせていただきます。

foot


今度は何となく、腫れている様子がよくとれたので?!載っけてみました。結局、見せたいのかよ~。
うん、だってあまりにいたいんだもの、憂さ晴らしだーい(それで憂さが晴れるのか?)とうとう、指の付け根までぱんぱんです。





今日はプレゼンが回ってきませんでした!
けれど、自分のプレゼンのことで一杯で、前回から持ち越しの資料を一切合切、家に忘れて行ってしまいました(おいおい)。

そんなこんなで今日も2/3終了。後はふた仕事して今日は早く寝たいものです。
スポンサーサイト

Comment

かわいそう!

ひどい腫れようですね!赤くて、相当な熱をもっているのがよくわかります。

>上半身にまで発疹続出
毎年、最初に刺されたときは症状がひどいけれど、発疹っていうのは、ないなぁ・・・ブヨのアレルギー反応?ますますブヨ恐怖症になるよね。
悪くなる一方だったら、いちどお医者さんに診ていただく方がいいのでは?

すごい・・ここまで腫れるとは・・まだ「ぶよ」にさされた経験はないからな・・
○○原ってそんなにすごかったけ?ポンさんのいうとおり、お医者さんにいったほうがいいのでは?時間がないとかいうのでしょうが。

保健の先生に聞いてみました

ポンさん、Miekoさん。反応してくれてありがとう!

保健の先生に聞いてみたら、やっぱりこれくらい腫れるとお医者さんにいった方がいいそうです・・・行くと、塗り薬と飲み薬をもらえるそうです。

まぁ、でも今までもひたすら我慢していたので、なんとかなるかな、と・・・

今日は強いサポートソックスをはいたのですが、はくときは大変だったけれど、その後は痛みがひどくなくて快適でした(しかし、1足しかないから、明日ははけないなぁ)。ぱんぱんに腫れているので、皺一つない20代の足?!です。

ぱんぱんに腫れて、痛そうですね。。
お大事にです>~<

ずいぶん痛みは減ってきました

たぶん、これからはかゆみとの戦いだと思います。。。

もうすぐですね。
あちらに行かれてからも是非、様子を聞かせてくださいね~

ひぇ~~!

こんなに腫れて、、赤ちゃんの足が大きくなったみたいではないか・・

駿もよくこうなります。 アレルギーがあるんだよね。 薬飲んだ??

病院に行ってないんだ

でも自然治癒しつつあります。
今回はさほどかゆくないのも幸いしてる~。
まださわると痛くてぷよぷよしてますが(汗)。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

