スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

いつものように7時に戻ってきました。
90分授業1コマに行くために片道2時間・・・
たぶん、来週からは月曜の授業は・・・いかないかな。どのみち、7月はい「け」ないし。

GくんとおしゃべりしてGがでたので、この調子でがんばろ~~
Gくん、ワイン飲むまえに勉強だよ

さて、あるブログを見て「大間のマグロあぶり焼き」弁当を今日の夕食にしよう!といさんで東京駅の駅弁屋へ行ったら・・・1600円もする・・・ので、挫けて↓にしました。

uniuni
1000円。それでも高いんだけどね。

uni

小さいお弁当だけど食べ応えはばっちりありました。

ささ、夕食は終わったけれど、8時から仕事だよ。
10時に終わってシャワー浴びたら、プレゼン仕上げだな。
スポンサーサイト

Comment

今日は飲んでませんよ。
しっかり勉強してました。
ってわけでも無いですが・・・

おはようさん

私は、シャワー浴びた、ところまでは調子よかったけれど、テレビの超能力はない!とか言う番組を見入ってしまい、その後、相乗りまで真剣に見てしまって、プレゼンの仕上げはベッドの上で・・・そのうち眠りにv-395

やばいっ
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。