スポンサーサイト


もっと英語漬け



買ってたんですね。
お試し英語力テストをしたら

初級

ですと!3回やったけど、3回とも

初級


で、「毎日トレーニング」を選んで、10段階チェックをしましたよ。そしたら、・・・


日常英会話がなんとかできる程度


だそうですわっ。まぁね。。。

  だんなにやってみて、と頼んだまま入浴。戻ってきて、「どうやった?すごい結果やった?」ってきいたら

「すごい結果やったぞ~」
(なにっ?!)

アルファベットがわかる程度

やて・・・
スポンサーサイト

Comment

わたしは古いバージョンを、未だにやっておりますが、文字認識に問題があると思います。
画面いっぱいに大きめに書くとよく読みとってくれるように思います。
息子達用に「ターゲット」を買おうかどうか迷い中…。

ターゲット

私も生徒が使えるように(?貸すのか??)ターゲットも考えたのですが、Ama*onなどのリビュー見ると使い勝手がよくなさそうなのでやめました。。。
もしお買いになられたら、専門家としての使い勝手を教えてください(^^;

今日またテストをしてみたらAAまであがりました・・・けど、1文どうしてもわからなかったものが・・・(T0T)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

