スポンサーサイト


DS衝動買い

DS


それも2台目。
最近、DSも手に入りやすくなったようですが、ピンクをのぞいてえらく高くなってるのはなぜ?

母の誕生日に白のDSあげたときは定価16800円だったけど、いま2万円以上してない?なんで?

【追記】昨日見たら全色定価でした。私は何を見間違えたんだろう?

妹宅には(なぜか)一人1台DSがあるけれど、うちは私だけ。PSPは長男が京都に持って帰ったまま。とりあえず(?)旦那にプレゼントということにして、もし、いらんわいとかいったら次男にあげよう、なんておもいつつ、【眼力トレーニング】とともに購入。

ことのほか、旦那は喜んでくれたみたい(てことで、憂き目をみるのは次男である)で、そのことをmixiに書き込んでおられました(そこに張ってあった画像を無断拝借)のですが、

。。。これってまさか父の日のプレゼントじゃないよな。。。

って、あんたは私の父じゃなーーーい!てか、今週末が父の日だって忘れてたし(実父へのプレゼントは購入済みだが)。確かに毎年、息子たちに「お父さんにありがとうメールを送れ!」と根回ししていたが、私からプレゼントはさすがにしませんよ。

今回の2台目DSはほんの出来心です・・・?!





さて、今日の「生徒のヒット作品」ご紹介します。


What does NHK stand for?
    (生徒の答)News Hero King(NHKさんは喜ばれることでしょう)

What does CD stand for?
    (生徒の答)Cyber Disc (ん。。。なんか言い得て妙?!)

座布団3枚(^^)/□□□
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

