スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワードすげっ

GentlemanでいらっしゃるM先生はカードに書くことをおすすめになっているけれど、PC addictedな私はやっぱりPCに入れたいわけ。
昔、Microsoft Databaseってのがあったよなぁ。。。でも私のVISTAちゃんには当然、そんなソフトは入ってないわけで、WORD 2007で探す。
WORD 2007はタブがやったら多くて訳がわからずたびたびイライラしているのだけれど、いいものみーーーっけ!

siryo


PCを直に撮っているので見にくくてスマソ。
残念ながら引用したい文とともにカード形式で入れることはできないんだけれど、著者などなどを入力すると、あーらまぁ、APAでReferenceを作ってくださいます。微妙に書き方が違うような気もする(でも2007なんだからAPAもVersion 5だよねぇ?)けれど、まぁ、付け足せばいいのだからOKってことで。

さぁさ、もう、仕事の時間になってしまいました
どうにもこうにも気合いの足りない私です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。