スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりビール

昨日はよく朝仕事がないので、ひとりbirra con prosciuto。

beer


(そういえば、前回の記事、アップした当初は画像が出ていたのですが、なんだかサムネイルが作れないんですよ。何度アップし直しても全然だめで)クリックすれば元画像が見られますが、みるほどのものではないです

しかし、いつもなら3口目で「もういらん~」となるビールのなんとおいしいことよ。
ぐびぐび(っていっても350ml1缶ですが)飲んだら回る回る。

こりゃーだめだ、と翌朝に期待して就寝(その割には寝たのが遅かった)。翌朝は・・・用事して帰ってきてからちょっと草むしりをしていたらご近所さんに声をかけられしばし歓談(彼女のお子様が我が生徒なので)。

なーんてしてたらもう、午後だし
Codingすればするほど、なんだか頭の中が「?」になってきました。
Classroom researchですが、Analyzeは本当にこれでいいのか?

迷ったときは先行文献に戻りましょう。
てわけで、これからもう一度文献読み直し。





スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。