

読む時間なし

教室ブログの方でお知恵募集しています。

先日、次男のところに行った旦那が持って帰ってきた本↓
本

次男が「お母さん、これでも読めば」
notes

解説付きだそうです。解説って・・・数式ばっかじゃん!
それがわからんからあきらめたんだってばぁ、相対性理論の本を読み続けることを(18歳の春でした)。

それに・・・相対性理論の本を読んでいる場合ではないんです。

Codingのほう、stuckしています(T0T)。
これが終わらないと始まらない(?!)のに。
Bilingual educationのプレゼンの数が多くって、めっちゃたいへんです。Summaryを一つも終わらせてないのはきっと私だけ。

やばい、やばい。

Comment

えらい

相対性理論の本を読もうとするだけでもスゴイと思うv-11

なぜか画像がでてない

ですね(T0T)。昨日は出てたんだけど。
相対性理論は一般論を聞いている文にはおもしろいんですよ。新幹線やエレベータ内で飛んでるハエはなぜ壁にぶつからないのか、とか。
でもそれを理論的に数式で来られるとv-292・・・
わけわかません、となるわけです。
理系3人に囲まれて(普段は子供はいないんですけれど)なかなかに隔絶された気分です。
     I am the odd one.
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

