スポンサーサイト


ピンクが好き

なんか調子のでない本日。
Proposalはとりあえず、出したけれど、面接のアレンジをしなければいけないと言うことを先週末知り、あわてて先生方に「今週」なんて差し上げたのですが、よくみたら5月、じゃなくて6月じゃん!それやこれやで自分のいくつかの思慮の足りない行動に気持ちがすっかりどよーーーん、になっているのだった。

↓頂き物の高級チョコレート。帰りので、3つもいただいてしまった(おなかすいてました)。
ちょこ



若者に「ピンク好きですね~」といわれてしまいました。だってすきなんだもん。
pink




当然、車もケータイも【ど】ピンクです。パソコンもピンクがほしかったのだけれど、待ちがあったので、やむなく、シルバーにしたよし。
ピンクは私にパワーを与えます。(なんだか英語の直訳調)
あ~、それでもいまいち元気でない
スポンサーサイト

Comment

意外です!ピンク好きなんですね!そのパワーはピンクから来てるんだぁ。。(*^。^*)
もう落ち込みから脱出されましたか?serenaさんのことだからもう次の何かへ進んでいることでしょう!

以前から好きと

いうわけではないのですが、なんでしょうね、年のせいでしょうか?(笑)赤系はもともと好きですが、持ち物に赤というのもなんなので・・・

2,3月と6月あたりは私にとって憂鬱の季節のようです。かなり後ろ向きです・・・

赤系がお好きなんですね。
前のコメントの「パワー」という言葉で思い出しましたが、赤はパワーを出せる色だそうです。
ある本のなかに「赤はやる気が前に出る色だから、試験の時は、赤を身につけるといい」というようなことが書いてありました。それ以来、試験の時は、赤を着ていくようにしています(笑)

これと関連して、娘の担任の先生は、ピンクのライン・マーカーを使用するように指導しているそうです。これには、びっくりしました。

いいことを聞きました!

早速、生徒にも行ってみます!

ピンクを使ってやる気を出そう!

そういえば男子でピンクが好きって言う子が(普通の男の子なんですが)います。英語に対するやる気はいまいちなので、言葉でmotivationをあげてもらうことにします。

ありがとうございました(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

