スポンサーサイト


地元ウォーキングは危険がいっぱい

週末全くあるかないのもどうなのさ?なので、主人と*マダ電気、デパートを巡るWalkingに出ました。
デパートで早くも知り合いを見つけ逃げるように出る。しかし、そこを出たところからが危険がいっぱいだった。
部活帰りの中学生とすれ違うたびに

「あっ!」

だの、

「はははっ!」

だの・・・あげくには

「○○先生だ!」

さらには、止まって振り向く子(なぜか無言でこちらが何か言うのを待っている)まで。
昼食に、とマクドナルドに寄っても、いるわ、いるわ。
地元だからしょうがないんだけど、やっぱり歩くもんじゃないわ・・・


なんでやな、ふつうにあいさつしたらええやん、と思われるかもしれないが、本来、ロウテンションで人見知りな私は休みぐらいひっそり過ごしたいのだ。
そんなわけで、来週からはやっぱり週末都民となって、都内を歩くことにします。

ちなみに歩数は9000歩弱。360Kcal消費でした。

ところで、私はJAL国際線でおつまみとして出てくるドライ納豆が大好き。某*ャスコにも売ってるんだけど、ちょっと違うのよね~。
で、ネットで探したらあるんだけどめっちゃ高価!しかし、ネットってすごい!どうやらOEMらしい(ほんまか?)という元祖ドライ納豆やのネットショップを発見。これまた決してお安くはないけれど、注文してみました。

dried natto


まだ食べてないのでお味の報告は後ほど。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

