スポンサーサイト


お手伝い

連休後半の予定は以下の通り。

3日  データ入力
4,5日 プレゼン準備、修論のCodingほか
6日  来週の自宅レッスンの準備


ということで、プロジェクトのためのデータ入力およびチェックのために大学へ行った。


東京駅に降り立ったとき、プラットフォームのあまりの人混みに、きたことを激しく後悔。。。私は帰り、座って帰れるのだろうか?!

一人だったらどうしよう。。。まず持って、どうやってはいるの?どこに守衛さんがいるの?とうろうろしていたら自動ドアが開いた。おお。

研究室はあいているという。
いったらS子さんとBさんがいた。
データ入力のためだけにわざわざやってきた私をS子さんがいたく褒めてくださった。研究室にはその後、どんどん人がやってきた。すごーい。

3時頃には終えて、歩きで東京駅まで挑戦!と思ってたのだけれど、思いのほか時間がかかり、5時前に終了。おそるおそるフォームにあがるといつもの感じに戻っていた。ほっ。

今週末は当初東京泊の予定だったが、自宅にいることに。
てことで家ご飯。

dinner


ちょっと手抜きです。鰹のたたきは出来合いだし。お昼抜きだったので、いーっぱいたべちゃいました
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

