

che bel tempo!

先週は旦那が月曜出発金曜戻りでLos Angeles出張でした。
妹がDe la merのMoisturizing creamがほしいと言っていてそれがあったので、今日は朝から(わざわざ横浜から)義弟(といっても年上だけど)の運転で取りに来ました。
でひとしきりまったりした後、4人でまた(!)T慶屋にいってまだ隙間がある子供たちへのボックスを埋めるべく買いだし。戻ってしばらくして今度は自宅へ帰るべく、アキバまで歩き。

歩いている途中におなかすいた!と旦那が言っていたので、ヨドバシアキバの1Fにあり、以前前を通ったときに長蛇の列をなしていた【つきじ喜代村すしざんまい】に寄り道。

sushi2
私はつまむだけ、4品-かんぱち、あかみ、かにみそ、ほたて- 500円ほど

sushi3
旦那が食べた【北海丼】1029円

めっちゃおいしかった。
いつも外食、と思われるのも恥ずかしいので、いいわけがましく今日の夕食。だけど、唐揚げとサラダ以外はおつけものとインスタントのスープだから、恥ずかしいには違いないな。

iegohan


本日のお歩き 11239歩94分消費カロリー468KCAL

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

