スポンサーサイト


passeggiata

昨日までの疲れをとるべく、よく寝て(といっても、12時に寝て4時に目が覚め、5時半に目が覚め・・・何度も寝直しました)12時前に家を出発。まずは、新丸ビルへGo!(お歩き約1時間)
ものすごい人! レストラン街もまぁ、予想通りですが、いいお値段です。そのなかでまぁリーズナブルな【神田新八】にてサービス定食。

lunch

1050円也

その後、Afternoon Teaでバッグなんか買いつつ、皇居方向へ。
ohori


庭園をつっきろうとしたけれど、どうも無理そうなので引き返す。

otemon


なぜかには主人の後ろ姿が(わざわざ被写体になりに行った由)。
お堀をたどりながら神田へ。このあたりから雲行き怪しく、晴れ女の私も低気圧には勝てず、マックにて雨宿り。
傘がなくてやむなく、お茶の水駅~御徒町までは電車。
最後は御徒町のserena御用達TAKEYAにて、これから修論のためのCodingに不可欠なイヤホン、今更ながらの万歩計、そして息子二人への救援物資(?!)。

shiokuri


やっと家にたどり着いたのは6時頃。昼食、マックと電車以外はすべて歩き通しの一日でした。
今日は勉強、仕事はせずにこのまま寝て、休息日といたしましょう。
スポンサーサイト

Comment

仲良しね!

いつも陰に旦那様を感じて、仲良しだなあ~と感心しています。理解のある旦那様ですね
私も昨日は 夫のあっしーくんで大阪の遠いところまで
研究会に行ってきました。初めて行った研究会なのですが、中学校の英語の先生方の熱気がすごかったよぉ
今度大学の先生になられた先生の授業ビデオも拝見しました。はえ叩き、フォニックスって 私は中学生ではもう遅いと思うんだけれど
この週末は ひとつずっと抱えていて仕上げていなかったレビューと、あとは 頼まれていた原稿1つ 読みたい本がもう5冊は溜まっています。
今を逃すとまた夏まで何も出来ないんだろうな、、、しかも夏にはひとつ家族の大きなイベントもあるし
昨年に比べると今年はずいぶん仕事を減らしているのですが、まだまだです。
息子さん達へのボックス 卵ボールが可愛いね♪

お久しぶりです!

仲がいいときと悪いときの差が恐ろしく激しい、serena家でございます。。。

まだまだおこちゃまなので(?)卵ボーロは喜ばれるとふんでいます・・・「荷物送ったよ~。含、母の愛プライスレス」とe-507したら長男からは「わろた」と返事が。次男は「どうも」だそうです。

中学生ではえたたきは・・・私は小学生でももうハエたたきはしていません。フォニックスは小学校で英語をしてきてることを前提にできないから仕方ないのかもしれないですね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

