スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだめな私

徹夜だ~、とかなんとか大騒ぎしてたけど、考えても考えてもかけない論文・・・
それもIntroductionとか、Literature reviewとか、そんなとこがかけないっておいおいおいおい・・・

それも、考えれば考えるほど、なんか違う方向に。




というか、元々思っていたことにめぐりめぐって戻ってきてしまうというか・・・つまり、Codeswitchingのことを取り上げようと思っていたんだけれど、結局、いろいろ考えているうちにWhat to teach, and How to teach itにたどりついてしまうということです。


そんなわけでらちがあかないので、このまま持って行くってことにしてしまいました。
さてさて、あしたは6時起きなのでもう寝るとします。
お休みなさい。

スポンサーサイト

Comment

根源的?

考えれば考えるほど根源的なテーマになってくるって感じなんでしょうかね?
私もそんな感じなんで。
1時過ぎまで考えてたんですねー、お疲れ様です!!

寝不足でふらふらしながら

大学へ行ってきました。
そして、流れが別の方向へ・・・

Oh, noなのですが、これでよかったのかもしれません。余計大変になりましたが。

そのことについては次の記事にて!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。