スポンサーサイト


歩く、並ぶ

さて、前回の記事の後、3時で電源が落ちた・・・ああ、長くあいているコンピュータルームにいるつもりだったのに、勘違いだった。
ここでぐぐーんとモチベーションが下がってしまったため、大学をあとにした。。。

で、歩き始めた・・・新宿向かって。
予想は30分強だったのだが、以外に遠くて途中、くらっとくる。
そうだ、私には貧血という侮れない持病があるのだった。
最近目の前が真っ暗になったことは外出中に限ってないけれど、やばい、やばい・・・とりあえず、コンビニによろけるようにはいってオレンジジュースを買ってその場で飲む。

落ち着いたら気を取り直して、場外馬券売り場をすり抜けながら紀伊国屋へ!やっと探し物みーーーっけ!

ここで俄然元気が出た私は、歩道橋のまんなかまで列が伸びていた*リスピークリームに並ぶ。並んだ直後に、目の前の中年夫婦が喧嘩を始める。というか、だんなが一方的に怒る、怒る。

「1時間40分も待てるわけないだろ!行くぞ」
「そのうち、あちこちにチェーン店ができてすぐ買えるようになるんだよ」

奥さんは「大声出さないでよ」といいたげに困ってたけれど結局折れて帰ってしまった。
さて、1時間40分私は待てるのか?!

やっとお店前のデッキまで来たとき、店員さんが説明を始めた。12個ボックスパックならすぐ買えます、とのこと。12個もいらないといえばいらないけど、私は話の種に買いたかっただけなので、「はーい!」と手を上げてさっさと購入。さらにあげたてのオリジナルのドーナツを試食にいただく。結局、待ったのは30分だった。本読みながら待ってたからあっという間だった!

box


crisp


帰りは御徒町で降りてまた、TAKEYAによって20分歩いて帰ってきた。
疲れたけれど、妹お勧めのスリムウォークはいてたら足の疲れは結構速く取れた感じ。

日曜日は8:54の鈍行に乗って自宅に戻ってきました。
スポンサーサイト

Comment

あーーーーーっ、それそれ!!
この前東京(新宿)で見た長蛇の行列!!
あまりにすごかったので残念・・・って通り過ぎてしまいました。

そしたら帰りに東京駅でその大きな包みを持っているオジサマ発見!あぁ、あの人買ったんだ・・やっぱり買えばよかったか・・・とウジウジ思っていたんですよ。

で、お味はどうでした?

むふふっ、さすがあまいさん

私も一回断念したんです。主人に「あほか」といわれてv-12。今回は一人だったので「今がチャーンス」と並びました。

揚げたてのヤワラカーイのが売りらしいのですが、私にはたよりなかったです。どっちかというとがっしりした感じが好きで。
で、翌日、がっしりしたところを食べましたが、んーん、ならんでたべるほどかというとどうなんでしょうね、です。
私は話の種に並んだのでいいv-426んですけど。
主人は「まぁまぁいける」といってました。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

