スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てくてく

都会生活を終えて(?)country life始めています。

4日 
ガイダンス。のあとの講演をskipして(lecturerの方、ごめんなさい)カフェでだべる(死語?)。
懇親会。食べ足りずにAtreで再度食事。

6日、主査教授と面談。
ついおばちゃんトークを炸裂してしまう私が心して「余計な話はしなーい!」と思っていったのに、いきなり「ご主人はもう落ち着かれましたか~?」から入られるんですもん・・・また調子に乗って、はまりにはまっているWalkingや浅草界隈について語りまくってしまいました。

よって1時間を予想していたところが、終わったのは2時間後・・・
あわててお茶の水まで歩きました。
ちょうどランチタイムにぶつかってしまい、人をかきわけ、かきわけ・・・何でこんなに人が多いんだよぉと思いながらやっと靖国神社の横を通る。今度は黒服の波だぁ、なんなんだぁ!と思ったらT洋大学入学式。ここもかき分けかき分け、坂を下る。必死になって歩いてやっともうちょっとで三省堂、というところで「白山通り!」という旦那の指示。なんと、必死に歩いていたために旦那とすれ違ったのに気づかなかったらしい。

ここで420円のおそばをたべて、地下鉄にて帰宅。と思ったら新宿線降りたところで人身事故で新宿線は止まります~、だって。1本あとだったら足止め食らってた・・・

で、私の不安定なバイオちゃんに別れを告げるべく、改めてアキバに向かって歩く。当初XPを探していたのだけれどどうしてもなくて、なくなくVISTAに(これに未だ苦しめられてます)。で、帰りはさすがに疲れて地下鉄・・・のはずが乗りそびれて歩き。

ちょっと歩きすぎです。あしをひきずりながら夕飯を作ったものの、食べ終わってしばらくしたら爆睡・・・都合3時間くらいnapしてしまいました

翌日はまだなにげにsleepしている足を引きずりながら新潟日帰りでした。

今日行くはずだった履修届は明日出すことに。
明日も早いぞ~。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。