スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

すっかりお上りさんしています。
都会生活3日目。
都会は歩くことが多い。というか、田舎では歩きません(断言)。
どこへ行くのも車。たとえ歩いて5分でも車。
今日も多慶屋にいって、マットと低反発枕を買い、ちゃりにのっけて歩いて帰ってきました。片道20分ほど。
次にネット環境が整っていないので、マクドナルドで昼食がてらネット。帰りに生鮮品が買えそうな所を散策。
さらにしばらくしてから、「探検しよう!」と外出。ちょうど桜祭りをしていたので、なにげに花見。

sakura


それから雷門の周辺をうろうろ。

kaminari


急に予定が変わって一旦自宅に戻ることになり、上野駅まで30分歩き。

合計で2時間以上は歩いた本日。
ちょっとは体が引き締まるか?!

てか、やっぱり普段の生活で歩かなすぎ~~。
都会ってなにげに健康的。

帰宅した理由の一つは2月に受けた試験の結果が帰ってきているという友人からの知らせ。
主人に見てもらうことも考えたが、どうせなら自分で確かめたい!

結果は合格でした(ほっ)。
また明日、都会に戻ります。
スポンサーサイト

Comment

多慶屋はお安いとネットで見たので私も何度か東京にいるときに行ったことがあります。近所だし。でも、すごーーーい人でびっくりしました。皆さん「安い」と買っておられましたが、それは物価の高い東京にしては安いということが値札を見てわかりました。大阪郊外に住む私にはちっとも安いとは思えない値段だったの。
でも、東京暮らしに慣れたヨッシー君は「都心にしてはやっぱり安いと思うよ」ということでたまに買い物に行っているみたいです。

近いんですね!

ということはうちの単身赴任宅とあまい夫さんの単身赴任宅は近所だってことですねv-411

私は大阪を離れてから久しいので、よくわからないのですが、結構安いなぁとおもいます。安くないものもあるのでよく値踏みしてから、、、ですが。

都合歩きで3回もいってしまいました。
明日妹がタケヤにいくためだけに横浜からやってきますv-392

「都会は歩く(歩かされる)」ってよくわかるわ~。東京駅なんて、切符持ったままどこまで行くんだぁ。

私たちの実家方面では、一人一台車持ってるのが普通だもんね。

そうそう

わが自宅方面ではほんとうに歩くってことをしないです。。。よろしくないねぇ。
今日は大学にやってきたけど、ここから御茶ノ水まで歩く予定。
約5キロらしいんでちょっと不安。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。