

食べてばかり・・・

さて、16日は横浜の妹宅に泊まる。
神戸ではタクシーに乗りまくり、おみやげを諸方面に買ったらすっかりお金がなくなってしまった・・・ので、ちんたら地下鉄とバスに乗り継いでたどり着く。
17日は世田谷で仕事関係の講習会参加。帰ってきたら妹と母手作りのごちそうがたんまり。そして、おやつは【たねや】の桜餅。

sakuramochi


18日も講習で、帰りに青春18で上京してきた次男・旦那と合流。
上野駅で鯛飯・・・じゃなかった、タイ飯を食べました~~

dinner2


dinner3


dinner4


dinner5



はぁ~~

How much have I gained?

Comment

07年初書き込み

ど~も☆AGU情報です。アレン先生、金曜の4限(14:45~16:15)で授業あります。今年度は木曜にS大学→AGUだったので変更ですね。

取り急ぎ情報のみ。修論テーマ決めで焦り中v-1222日の院生を送る会の前に小柳先生のトコに相談に行って参りますv-30

お久しぶり~

14:45だと、Bilingualismとだぶってしまいますね(T0T)・・・

私も修論テーマ決めに焦り中です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

