スポンサーサイト


重大発表?!

引っ越しします。

旦那の転勤、家庭状況から考えてそれが一番いいかなってことで。
内示がやっとこさ出て、住処は昨日決まりました。


・・・しかし・・・

私はこの家に残るのだ!家族4人バラバラ生活の始まり、始まり~~。
だって、仕事があるんだもん。。。


週の後半、大学に行きがてら引っ越し先に2泊(!)してまた帰ってくる、という生活になる予定です。
スポンサーサイト

Comment

そうなんだ・・

とりあえずserenaさんはこちらに残るのね。
友人の一人は「家族」でシドニ-に。もう一人は、やはり「仕事があるから」とだんなさんとおこさんだけアメリカに(これは1年間だけらしいけれど。)、もう一人の友人は、お父さんだけこちらにのこって、お嬢さんの進学にともない娘さん2人と彼女で東京に。

それぞれが、いろいろな家族の形があるからな。うちの場合どうなるか?一番かんがえられるのは、介護で私が東京にかな?

でも、どちらにしても週末はこちらにはいない生活になるようですね。まあ、まめにブログつけていてね。

どちらにしても、万が一暇な週末ができたら、どうぞ車ででてきてくだされ。
でもって、私もまた那須まででかけるつもり。だって「りんたろう」さん気に入ったから。

家族バラバラは

うちだけではないらしいね。
うちは最終的にはどうなるのかなぁ。
東京かなぁ。(縁もゆかりもないのに)

親の介護は・・・全く予想つかず。イメージもできない。どうなるのやら。

週末はよろしく。そして、その次は那須であおう!

わぁ、そうなんだ。何だか寂しいね。

いずれ

nekoへ

こっちの仕事が片づけば私もあちらへ、かな。しかし、軍資金は必要なので、こっちの仕事が片づくのか、片づけていいのか?って話もありまして~いやはや、難しい。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

