スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

S大の手帳もなかなか使い勝手がよいんだけれど、人気の(?)『ほぼにち手帳』を購入。
去年も買おうと思っていて、買いそびれたんだよね。もっと複雑なものかと思っていたけれど、意外にシンプル。

hoboniti


そうなると、(結構、高いなぁ)と、つい、せこいことを思ってしまう私である。複雑だから高い、シンプルだから安い、とは限らないのにね。張り込んで皮カバーにしたのですが、その手触りは最高です(^^)。汚れが目立つ色にしてしまった後悔はちょっとあるものの

お次はレーザープリンタ。といっても普通のプリンタと変わらぬお値段です。
これから文献をいろいろ読むことが多くなります。大学でプリントアウトするのが学生としては経済的なのだけれど、「ちょっと大学へ」というわけには行かない、しがない遠距離通学者な私。しかし、インクジェットで印刷すると、マーカーしたら


びろろ~~ん

と文字はにじみ、マーカーは黒くなる
これだけでやる気がなくなるので(オイオイ)、とにかく、お手頃でさくさくっと印刷できるものを購入しました。
これでばりばり勉強できるわよっ!(ほんまかいな)

仕事のほうではふるくなったコピー機をどうするのかという問題を抱えているものの、まぁだましだまし使うとしましょう。

printer


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。