

別の風邪をひきますた

体節々痛いです。
微妙に微熱です・・・
最後のペイパー書けてません。
明後日から遠出です。
明日も出なきゃいけないし、授業もしないといけないんだけど・・・

でまた医院に行きました。
「強い薬を出して下さい!」とお願いしたのに・・・
はい、出しましょうって返事して下さったのに

もらってみたら、こないだと同じやん!

これでは咳が止まらないんだよ~~。
フスコデ出してくれ~~。(とまでは言えなかった、どよーん)

とりあえず、発熱したときのために鎮痛剤も出してもらったんだけど、アセトアミノフェンだった・・・それじゃあ、4時間しかきかへんやん。(私、別名「似非ナース」)まぁ、かといってイブプロフェンは飲めないんだが。

そんなわけで、今晩、熱と格闘しながらPaperやる予感150%。

Comment

あらまぁi-240
無理しないようにと言っても仕方ないか。
それにしても薬に詳しいね。お大事に。

そうなの

軽い病気の問屋だからさ(違。しかし、咳するとすっごく体力消耗するらしいんだけど、全然痩せないんだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

