スポンサーサイト


完徹せずに済みました(汗)

なんとか31日Dueのもの終了。まぁ、後でもう一回見直しするけど。

昨日は食べたものが悪かったのか(同じものを食べた友人の一人もやられたらしい。もう一人は全然大丈夫だったらしいが)、4時間ロスしてしまい、どうなることやらと思いました・・・(単位が~~ってマジでビビりました)。

が、まずもってこんなぎりぎりに焦らないで下さい!>私。

3時間後には起きて仕事へ行って、帰ってきたら一眠りして推敲?いや、推敲、提出してから一眠りかな。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でーす

今、授業もほぼ終わり、レポートの時期ですよね、
お疲れ様でした!
なぜか提出物ってギリギリになっちゃいますよね。
私は、以前にもお話したとおり、後期は雪が降るからv-398あまり授業を取ってませんでした。
やっぱり正解だったかも・・。けっこう最近吹雪の日が続きます。

こちらは雪なしです

このまま雪なしで春になる予感大です。
こんなことはここへ来て以来まる14年になるけれど初めて!

明日提出の物、もう少しでできあがります。
問題は明明後日提出期限の物。
全然できてません(おいおい)。
やばい~~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

