

レポート2つめ

ほぼできあがり。

しかし、明日は一日仕事関係で出てるし、明後日は英検監督だし、
明明後日はまぁしごとは一こまなんだけど・・・月火はまた終日仕事。なんて考えてると1月末(=水曜日)dueの2 papersは大丈夫なのか?

昨日はSLAの補講の後(補講に行ったにもかかわらず、声が出ないので黙っていた私。悲しい)、妹宅にお泊まりしたもののやっぱりレポート書いてた。

今日はまた大学へ出向いて、4回目の図書当番を無事終了。
さらにレポート書き続けて夕方日が暮れてから帰宅。

やっぱり大学に行くとはかどるなぁ。てか、家ではくつろぎすぎだって。(家でもしっかり勉強しよう>私)


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

