スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっている本のこと

私が通っている大学院はTESOLコースのほとんどの授業が英語で行われるため、教科書も英語です。よって参考文献も英語なため、日本語の本に関してはほとんど知識がありません。

私が持っている本のほとんどは右下にあるリンクのなかの

serena's bookshelf

においてありますので、ごらんになって下さい。

アフィリになっていますが、特に意図はなく、以前、画像を勝手に載せるのは著作権違法だよと言われたためです(あとは自分が注文するときにちょっとでも還元されるとうれしいなという意図はもちろんあります(^^;))。USBNや書名だけ参照して下さいね~。



本来、2時半からずっと仕事しっぱなしのはずなのに、こんな時間にねっとしてるわけは・・・

声が出なくてつらいので、優しい友人二人に5コマ中3コマを代講してもらったのでした。感謝感謝
スポンサーサイト

Comment

TESOLの本

有難うございます。大変参考になります。同じ内容の本を、図書館で探して勉強しようと思います。

Roseさんへ

統計に関してはエクセルを使うことがあると思うので、【4steps エクセル統計】というのもおすすめですよ。v-411
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。