スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声なし

昨日の午後辺りから声がかすれ始めて、『男前』声だったのですが、6限には声ナシになり(それでもしゃべる私ってどうよ?!)、W先生の「うがいしたほうがいいね」というアドヴァイスに従い、うがい薬を購入して帰宅したものも、あまりにそのうがい薬がまずくて(涙)上っ面(上っ喉??)のうがいしかできずそのまま就寝。朝起きたら、一応声は出たけど・・・夜になったらやっぱり声ナシです。
で、元気付けようと韓国料理屋へ。

karubi


間違ってめっちゃ画質の悪いモードで写してしまった(泣)。
とーーーーっても辛くて、とーーーーってもおいしかったっす。


今日で私にとってのM1後期の授業はすべて終わりました。
あとはひたすら提出物です。

今日はテスティングの授業がありました。
GentleなK先生は、課題の中で口頭で答えられるところはかかなくてよい、ということにしようとしてくださったのに、「覚える」ことをすっかりしなくなった私、「○○の意味は?」にほとんど答えられず、うろ覚えで答えてみたもののClose!ではあってもExactly!はあまりなく、減るはずの課題がほとんど減りませんでした。ああ、ごめんなさい、K先生。ちゃんと課題に取り組んで(なるべく)覚えるようにします!!!

最後はツーショットで締めくくり。Eさんがプリクラにしてくれるんだと思う・・・

↓は先週Eさんがつくってくれたプリクラ。
purikura



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。