スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の機能がわからん

yama


週に4回使っている駅からの光景です。
張り出した屋根とかをはずして取りたかったのに新しい携帯のズームがわからん

なぜ写したかというと、ようやっとヤマが美しく雪化粧し始めたから。
雪に降られるのはこまるんだけど、ヤマの雪は美しい。
長野の人には一緒にしてちょっと悪いなと思うんだけれど、「信州のようだ!」と結構毎冬喜んでいる私。


さて、ラスト1週となりました。
今日、最後の発表が終わり、あとはPaperが4つ?レポートが2つ?
え~~、できるのか?私??(と冬休み前から言っているような気がするが)


今日、E子さんから「も」言われたのよ、「修士終わったらどうするの?」って。話が長くなるからまた来週にしようね、ってことになったんだけど。

昨日、某先生からも「今後、この道を進んでいくならどんどんpublishしていかないと」と。

以前にも記事にしたけれど、大学院に進む前に主人からも言われてたことだ。「とにかく論文3本!」

私の場合、歳が歳なので、いわゆる主流のアカポス(なんて表現があるのかな?助教授とか教授とか)をねらっているわけではないのだけれど常勤、いや、非常勤でもいいので、大学で先生の卵に英語教育を教えたい、もし、小学校に英語が導入されるのならば小学校の先生の卵に今まで自分が培ってきたこと&院で身につけたことを伝えたいと思っている。

逆に言えば私の1st priorityは教える「場所」じゃなくて「相手」なわけだ。



ま、とりあえず、1月末までにpaperしあげないと行けないので、2月に入ったら考えることにしましょう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。